アイデンティティ田島、「甘露寺蜜璃&伊黒小芭内」2分速描き披露に驚きの声 「小芭内がすごい」

お笑いコンビ「アイデンティティ」の田島直弥が23日、人気漫画「鬼滅の刃」の「甘露寺蜜璃&伊黒小芭内」2分速描きを披露し、反響を呼んでいる。

「アイデンティティ」の田島直弥【写真:ツイッター(@iden_taji)より】
「アイデンティティ」の田島直弥【写真:ツイッター(@iden_taji)より】

「なぜ一発描きでそのクオリティのモノがかけるのだろうか…」

 お笑いコンビ「アイデンティティ」の田島直弥が23日、人気漫画「鬼滅の刃」の「甘露寺蜜璃&伊黒小芭内」2分速描きを披露し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 YouTubeチャンネル「アイデンティティ田島・見浦」で公開したもので、「用意、スタート!」と気合を入れてホワイトボードに向かった。

 2分以内を目標に、まず描いたのは、恋柱・甘露寺の顔。「線が多すぎるよ」とボヤきつつ細かい髪の毛やほくろまで再現した。

 そして、蛇柱・伊黒は目の部分を描いた段階で、伊黒と分かるできばえ。首にまきつく蛇まで描いたところで終了となった。

 合計タイムは3分10秒と、2分をオーバーしてしまい、「俺たちが学生の頃、一番最初に与えられていたネタの尺時間じゃねえか……」とうなだれたものの、忠実に“仲良し柱コンビ”を描写した。

 フォロワーからは「めっちゃ上手い!!」「最高じゃないっすかぁ!!」「小芭内がすごい」「速描き問わずクオリティすごい」「なぜ一発描きでそのクオリティのモノがかけるのだろうか…」「鬼滅キャラも完璧に仕上げる腕は完全にプロ級だね」「おばみつ推しとしてはこの動画は保存でしょ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「めっちゃ上手い!!」「小芭内がすごい」とファン絶賛…アイデンティティ田島が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください