草なぎ剛、愛犬・レオンくんがYouTubeデビュー デレデレな様子にファンほっこり

「新しい地図」の草なぎ剛が19日、自身のツイッターを更新。自身のYouTubeチャンネル「ユーチューバー 草彅チャンネル」に、愛犬「クルミ」ちゃんの子ども、「レオン」くんが初登場したことを報告し、反響を呼んでいる。

草彅剛【写真:荒川祐史】
草彅剛【写真:荒川祐史】

「遂に、レオン君、デビューです!」

「新しい地図」の草なぎ剛が19日、自身のツイッターを更新。自身のYouTubeチャンネルに、愛犬「クルミ」ちゃんの子ども、「レオン」くんが初登場したことを報告し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「遂に、レオン君、デビューです!」「ついに初登場!クルミちゃんの赤ちゃん『レオン君』がYouTubeに遊びに来たよ!」とツイッターで告知。YouTubeチャンネルにはこの日、レオンくんと一緒にクルミちゃんも登場した。

 黒いボディーと潤んだ瞳がキュートなレオンくん。額の部分にクルミちゃんとおそろいの“家紋”が入っていると紹介した。また、「ツンデレ」な性格のクルミちゃんとは違い、レオンくんは「ストレートに甘えてくる」という。

 クルミちゃんとレオンくんと一緒にじゃれたり、「かわいい~」とつぶやきながら優しい目で見つめたり、終始デレデレな“親の姿”を見せた。

 コメントには「レオン君、デビューおめでとう」「草なぎ家3人揃ってもう可愛いしかないです」「 レオンくんとくるみちゃんが かわいいけど、1番かわいいのは 剛さんかも 、、、」「レオン君こんなに大きく育っててびっくり!!」「素敵なパパの顔ですね」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】2匹の愛犬にデレデレ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください