岩田剛典、モノクロでも隠せないイケメンぶりにファン興奮 「白黒なのにオーラ半端ない」

人気グループ「EXILE」「三代目 J SOUL BROTHERS」の岩田剛典が19日、自身のインスタグラムを更新。女優・有村架純との2Sを公開し、反響を呼んでいる。

岩田剛典【写真:ENCOUNT編集部】
岩田剛典【写真:ENCOUNT編集部】

「男前です!!レトロ似合う!」

 人気グループ「EXILE」「三代目 J SOUL BROTHERS」の岩田剛典が19日、自身のインスタグラムを更新。女優・有村架純との2Sを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 モノクロ写真3枚とカラー写真1枚を投稿した。

 WOWOWの連続ドラマ「コールドケース3~真実の扉~」第3話で、有村演じる日本を代表する大女優・貴船美沙に憧れを抱き、陰ながら支え続ける宣伝マン役を演じた。

「出演部分は全編モノクロ、昭和ファッションもレトロな雰囲気で良きです」と、時代に溶け込んだ魅力たっぷりの表情を見せている。

 フォロワーからは「昭和なレトロ感にハマってカッコ良すぎ」「白黒なのにオーラ半端ない」「レトロな感じが凄くいいね」「モノクロの岩ちゃんも素敵でカッコイイです」「モノクロでも岩ちゃんの素敵さが伝わる」「モノクロでもかっこよさ隠しきれてないんだってば」「このレトロな感じ凄い好きだなー」「男前です!!レトロ似合う!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】レトロな衣装を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください