岸明日香、身も心も温まる絶品クリームシチュー公開 「ヤバイ旨そう」ファン悶絶

タレントの岸明日香が19日、自身のインスタグラムを更新。手作りのクリームシチューを公開し、反響を呼んでいる。

岸明日香【写真:インスタグラム(@aspoo02)より】
岸明日香【写真:インスタグラム(@aspoo02)より】

「寒い時期はクリームシチューが最高ですね!!」

 タレントの岸明日香が19日、自身のインスタグラムを更新。手作りのクリームシチューを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「大好きなクリームシチュー作ったよ」と絵文字をつけてつづり、3枚の写真を投稿した。

 1枚目は完成写真。鶏肉やじゃがいも、人参、ほうれん草など具だくさん。「ほうれん草は牛乳入れるタイミングで入れる派です」と、コツを明かした。

 3枚目は豚しゃぶで、「だしでしゃぶしゃぶして、卵につけて白髪ネギとレタスでしゃぶすき」と、こちらも本格的だ。

 フォロワーからは「食べたい!!」「ヤバイ旨そう」「ほんと美味しそうなクリームシチューですね」「最近寒いからイイね」「寒い時期はクリームシチューが最高ですね!!」「食欲が湧きますね」「料理上手いですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】手作りクリームシチューを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください