「かつみ・さゆり」さゆり、超ミニ丈で51歳が魅せる脚線美に「何でそんなに足綺麗?」

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが16日に自身のインスタグラムを更新。超ミニ丈の衣装からスラリと伸びる脚線美を披露した。

「かつみ♥さゆり」の尾崎小百合【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ♥さゆり」の尾崎小百合【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

ネットニュースが大反響「心のこもった沢山のコメント頂いて有難うございました」

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが16日に自身のインスタグラムを更新。超ミニ丈の衣装からスラリと伸びる脚線美を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 51歳のさゆりはピンクベースのフリフリの衣装を着用した写真を投稿。超ミニ丈の衣装からはスラリと伸びる脚線美がまぶしい1枚だ。2枚目には相方であり夫のかつみとの2ショットも投稿している。

 投稿では「皆さま~私達夫婦に心のこもった沢山のコメント頂いて有難うございました」と、このにインタビューの様子がネットニュースとなり、大きな反響。友人から報告を受けたようで「びっくりです!」「有難うございました~」と喜んだ。

 この投稿には「最高のご夫婦ですね」「足が綺麗で本当羨ましい」「理想の夫婦です」「綺麗!」「脚が細くて羨ましい」「今日も笑顔と美脚をありがとう」「何でそんなに足綺麗なん?」「ずっと仲良しのお二人でいてください」「めちゃめちゃ脚きれいですねー」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「かつみ・さゆり」51歳のさゆりが見せた超ミニ丈の脚線美
1 2
あなたの“気になる”を教えてください