青木愛、ゴルフウエア姿で生足チラリ ファン興奮「足!!」「どんだけ美人なの!」

元アーティスティックスイミング日本代表の青木愛が17日、自身のインスタグラムを更新。生足チラ見せのゴルフウエア姿を披露し反響を呼んでいる。

青木愛【写真:インスタグラム(@aiaoki_official)より】
青木愛【写真:インスタグラム(@aiaoki_official)より】

ゴルフのチャリティートーナメントに参加した青木

 元アーティスティックスイミング日本代表の青木愛が17日、自身のインスタグラムを更新。生足チラ見せのゴルフウエア姿を披露し反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 青木はインナーに水色のタートルネック、アウターに黒のダウンジャケット姿でピースサインで写る1枚を投稿。頭には黒のサンバイザーを着用、ミニ丈からまぶしい太ももがチラリとのぞいている。

 この日はゴルフのチャリティートーナメントに参加したようで「初心者の超超超下手っぴやのに、お声がけいただいて本当に嬉しかったです」と振り返り、「一緒にまわった冨永浩プロと手嶋多一プロからたくさん良いアドバイスをいただきました」と充実した1日だったことを明かした。

 たくさんのアドバイスを受けたようだが、「難しくてなかなか思うようにいかへんから余計楽しいんやろうなぁ」とゴルフの難しさをしみじみと実感し、「よし、練習するぞっ」と意欲を見せた。

 この投稿には「綺麗やなぁ~…」「どんだけ、美人なの!」「変わらない美しさ」「かわいすぎ」「足!!」「何着ても似合いますね~」「足寒くないですか?」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「足!!」「どんだけ美人なの!」とファン驚愕…青木愛の生足チラリなゴルフウエア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください