菊地亜美、長女のお食い初めを披露「素敵なお母さん」「こあみちゃん可愛いよぉ」

第1子女児を出産したタレントの菊地亜美が15日、自身のインスタグラムを更新。生後100日のお食い初めのショットを披露した。

菊地亜美
菊地亜美

「これから食べ物に困りませんように」

 第1子女児を出産したタレントの菊地亜美が15日、自身のインスタグラムを更新。生後100日のお食い初めのショットを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 菊地は「少し前にした100日のお食い初め 当然食べられないから最後は父母で美味しくいただきました笑 これから食べ物に困りませんように」と報告した。「娘が産まれてから生活も変わってきたので今後の家族のことや相性が知りたくて、Chapliというチャット占いで占ってもらいました」などとつづった。

 ピンク色を基調とした着物姿の長女を膝の上に乗せて抱く菊地。テーブルには鯛の塩焼きなどの和の料理が並べられている。

 ファンやフォロワーからは「100日おめでとうございます」「ピンクのお着物似合っててかわいいです すくすく育ってますね」「早いですね。でも、こあみちゃんがスクスクと育つところはホントにほっこりしますね!!」「素敵なお母さん」「こあみちゃん可愛いよぉ」などの声が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】菊地亜美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください