波田陽区、「鬼滅の刃」我妻善逸を切り絵で表現 見事な完成度にファンもびっくり

お笑い芸人の波田陽区が14日、自身のツイッターを更新。「鬼滅の刃」に登場する主要キャラクターを紙切りで表現し、「すごい!欲しい!」と注目を集めている。

波田陽区【写真:ツイッター(@hata_youku)より】
波田陽区【写真:ツイッター(@hata_youku)より】

「106回目の挑戦」と明かして1枚の写真をアップ

 お笑い芸人の波田陽区が14日、自身のツイッターを更新。「鬼滅の刃」に登場する主要キャラクターを紙切りで表現し、「すごい!欲しい!」と注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「久しぶりに『紙切り』やってみました」と記した波田は、「106回目の挑戦」と明かして1枚の写真を添えた。

「鬼滅の刃」で、主人公・竈門炭治郎の同期にあたる鬼殺の剣士・我妻善逸が、紙切りアートになっており、ハッシュタグで「#我妻善逸 #鬼滅の刃 #いつか営業で出来るレベルに」と意欲を燃やしている。

 見事な完成度にファンから「相変わらず上手いです!」「すごい!欲しい!」と称賛の声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「すごい!欲しい!」と称賛 波田陽区が公開…見事な完成度の「鬼滅の刃」我妻善逸の切り絵
1 2
あなたの“気になる”を教えてください