アイデンティティ田島、「炭治郎、伊之助、善逸」3分速描きに驚嘆の声「どんだけ器用なのさ」

お笑いコンビ「アイデンティティ」田島直弥が、鬼滅の刃の「炭治郎、伊之助、善逸」3分速描きを披露し、反響を呼んでいる。

「アイデンティティ」の田島直弥【写真:ツイッター(@iden_taji)より】
「アイデンティティ」の田島直弥【写真:ツイッター(@iden_taji)より】

「毎回芸人が本職なのか本当に疑う」

 お笑いコンビ「アイデンティティ」田島直弥が、鬼滅の刃の「炭治郎、伊之助、善逸」3分速描きを披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 YouTubeチャンネル「アイデンティティ田島・見浦」で公開したもので、ホワイトボードに「炭治郎」からスタート。あっという間に額のアザや隊服まで描き上げると、次は伊之助に挑戦。凛々しいイケメン顔の素顔と、イノシシの覆面、さらにギザギザにとがった日輪刀まで描いた。

 最後は善逸。「よし、こんな感じかな」とすべてを書き終えると、タイムは「3分58秒」。ややオーバーしたものの、仕上がりは上々。

 卓越した技にフォロワーからは「このクオリティを4分かからずに描けること自体が凄すぎるんよ…」「毎回芸人が本職なのか本当に疑う」「どんだけ器用なのさ」「消して修正することもなく一筆で描くのやばい」「すごいしか言えない」「ほぼ4キャラだから 4分でいいんじゃ?」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】アイデンティティ田島が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください