霜降り明星せいや、竹内涼真との2Sを公開 身長差に驚きの声

お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやがインスタグラムを更新。俳優・竹内涼真との2Sを公開し、反響を呼んでいる。

「霜降り明星」のせいや【写真:ENCOUNT編集部】
「霜降り明星」のせいや【写真:ENCOUNT編集部】

「めっちゃ良い写真!!」

 お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやがインスタグラムを更新。俳優・竹内涼真との2Sを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「なんとあのテセウス以来の再会」とつづり、1枚の2ショットを投稿した。ともに笑顔で、親しい間柄が伝わってくるショット。せいやは少年のようにピースを決めつつ、「ちなみに僕はまだ佐野文吾許してません」と結んだ。

 フォロワーからは「めっちゃ良い写真!!」「最高の再会」とドラマに思いをはせる声や、その身長差に、「竹内涼真くん背高い~」「せいやかわいすぎて涙出るわ」「弟感やばい」「竹内涼真さんのお兄ちゃん感」「兄弟(笑)」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】せいやが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください