フジ井上清華アナ、半年ぶりのアップヘアに「可愛いにも程がある」「可愛すぎて悶絶」

フジテレビの井上清華アナウンサーが11日、自身のインスタグラムを更新。半年ぶりというアップしたヘアスタイルを公開し、反響を呼んでいる。

フジテレビの井上清華アナウンサー【写真:インスタグラム(@seika_inoue)より】
フジテレビの井上清華アナウンサー【写真:インスタグラム(@seika_inoue)より】

「今の長さは、結べるし、ボブにも外ハネにもできる」とお気に入りの様子

 フジテレビの井上清華アナウンサーが11日、自身のインスタグラムを更新。半年ぶりというアップしたヘアスタイルを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 井上アナは「先日、半年ぶりくらいに髪の毛をアップにしてもらいました」と後ろ髪を束ねたへアルタイルの写真を披露。カメラ目線で笑顔を浮かべている。

「今の長さは、結べるし、ボブにも外ハネにもできるので気に入ってます」と、現在のヘアスタイルの“万能さ”を説明している。

 また、ハッシュタグでは「#前髪が真っ直ぐで #すぐに伸びるのが悩みです」と悩みも明かした。

 この投稿のコメント欄は「可愛すぎますわ~」「可愛い癒やされる」「可愛すぎ!福岡の誇り」「お嬢様ですね」「笑顔最高!!」「可愛すぎて悶絶する」「可愛いにも程がある」など、絶賛するコメントであふれている。

次のページへ (2/2) 【写真】フジ井上清華アナが披露した半年ぶりのアップヘア
1 2
あなたの“気になる”を教えてください