アレクサンダー、まな娘の「よくする困り顔」公開に「パパそっくり」「美人さん」

元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが10日、自身のインスタグラムを更新。「パパそっくり」「めっちゃ美人さんですね」と注目を集めている。

アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】
アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】

まな娘に首ったけ…「美人ちゃん」とメロメロ

 元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが10日、自身のインスタグラムを更新。「パパそっくり」「めっちゃ美人さんですね」と注目を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 10月23日に3072グラムの第2子女児が誕生。まな娘に首ったけのアレクが1枚の写真を投稿した。

 生後約2か月の赤ちゃんの頭を優しく支えながら抱いている中、まな娘がなんとも言えない表情を見せており、アレクは「よくする困り顔」と言及。もっとも、続けて「美人ちゃん」とメロメロの様子だ。

 ファンから「パパそっくり」「アレク似」「可愛くてしょうがないのが分かる」「ほんとにめっちゃ美人さんですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】アレクサンダーが公開…まな娘の「よくする困り顔」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください