中川翔子、ついにベンツ購入!? 2300万円車に乗り…「似合う」「好感度爆上がり」

タレントの中川翔子が9日、公式YouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。さまざまなタイプのベンツに試乗する動画を公開し、「好感度爆上がり!」「ゲレンデ似合う」と反響を呼んでいる。

中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】
中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】

ゲレンデから最新の電気自動車まで試乗

 タレントの中川翔子が9日、公式YouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。さまざまなタイプのベンツに試乗する動画を公開し、「好感度爆上がり!」「ゲレンデ似合う」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ついにベンツ購入!?ゲレンデから最新の電気自動車まで、色んなベンツに乗ってみた!」と題した動画をアップ。1年前に免許を取った中川が、六本木にあるMercedes me Tokyoを訪れてベンツに試乗した。

 1700万円のG-Class(通称ゲレンデヴァーゲン)をはじめ、車体価格707万円のコンパクトSUVに乗り込むと「かわいい! こっちかもな! 未来っぽい……」と絶賛。また2300万円のGT Cに驚きをあらわにし、「黄色めっちゃ可愛くないですか? ピカチュウっぽい!」と表現している。

 1080万円の最新電気自動車に加え、G350dに試乗していざ出発しようとするも、まさかの事態に……。

 ファンから「ベンツいいなぁ」「素直なリアクションに好感度爆上がり!」「エンジン音かっこいい!」「ゲレンデ似合う」「こちらまで幸せな気分になりました」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【映像】中川翔子が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください