ミキ・亜生、上白石萌音との“子猫抱っこ2S”公開「お似合いな2人」「可愛すぎます」

お笑いコンビ「ミキ」の亜生が8日、自身のインスタグラムを更新。上白石萌音との2Sを公開し、反響を呼んでいる。

「ミキ」の亜生【写真:ENCOUNT編集部】
「ミキ」の亜生【写真:ENCOUNT編集部】

「めっちゃ楽しみだし、亜生くんかっこいい!」

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生が8日、自身のインスタグラムを更新。上白石萌音との2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「萌音やん!!お世話になります!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 互いに子猫を抱いて笑顔でカメラに収まる2ショットで、愛らしい雰囲気が漂っている。

 上白石主演のTBS系1月火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(午後10時)に出演が決定したもので、「#萌音やんのバーター」「#萌音やんいるところにミキあり」「#萌音やんとミキは一つ」「#役者としての可能性見えてきた」などと、喜びのハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「最高です」「萌音ちゃんとあっせいくんいいね」「お似合いな2人ですねー」「ミキモネすきだ」「頑張って!」「めっちゃ楽しみだし、亜生くんかっこいい!」「俳優の道も応援してます!!」「ちびっこ!可愛すぎます」「もねやん、あせやんコンビ」「恋つづファンとしては萌音ちゃんと共演とても嬉しいです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】ミキ・亜生が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください