朝倉未来、3000万円の高級新車お披露目 ファン驚き「これはテンション上がるわ」

総合格闘家でYouTuberの朝倉未来が7日、自身のYouTubeチャンネル「朝倉未来 Mikuru Asakura」を更新。3000万円で購入した高級新車をお披露目した。

朝倉未来【写真:ENCOUNT編集部】
朝倉未来【写真:ENCOUNT編集部】

「今回、格闘技で稼いだお金だけで買いました」

 総合格闘家でYouTuberの朝倉未来が7日、自身のYouTubeチャンネル「朝倉未来 Mikuru Asakura」を更新。3000万円で購入した高級新車をお披露目した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「○○○○万円!!新車買いました!」と題した動画で、「今回、格闘技で稼いだお金だけで買いました」と明かした朝倉。新車購入について「格闘家として成功している姿を見せるの大事かなっていう。常々、格闘技を盛り上げたいって言ってるけどさ。拳一つでここまで稼げるんだぞっていうのを、これから上がってくる人たちにも見せたい」と思いを吐露している。

 最初はトヨタ・アルファードの新車を披露。「アルファードも買ったんですよ、ついでにというわけじゃないですけど。みんなで乗れる車が欲しいなと思って」と語る。

 そして本命のベントレーをお披露目し、「俺初のSUVよ」と朝倉も興奮気味で紹介。さらに「黒色が走っていて、くそかっこいいなと思って一目ぼれして……」と購入のきっかけを振り返る。

「格闘技で稼いだファイトマネーで買いました。まさに拳一つで稼いだ金ですよ」というベントレーの値段は3000万円。運転席に乗り込んだ朝倉は「うわーこれはヤバイ!」と大絶賛した。

 ファンから「スーパースター」「高級車が似合う」「マジかっこいい!」「未来が乗ると厳つさ倍増」「これはテンション上がるわ」など驚きの声が続出している。

次のページへ (2/2) 【映像】朝倉未来が実際に公開した3000万円新車お披露目の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください