「鬼滅の刃」原作者・吾峠呼世晴さん、劇場版に「感動」 描き下ろしイラストも公開

「鬼滅の刃」の公式ツイッターが7日に更新。原作者・吾峠呼世晴さんによる「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の観覧コメントと描き下ろしのイラストを公開した。

「鬼滅の刃」原作者・吾峠呼世晴さんの描き下ろしイラストが公開(写真はイメージ)【写真:写真AC】
「鬼滅の刃」原作者・吾峠呼世晴さんの描き下ろしイラストが公開(写真はイメージ)【写真:写真AC】

「鬼滅の刃」公式ツイッターが公開

「鬼滅の刃」の公式ツイッターが7日に更新。原作者・吾峠呼世晴さんによる「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の観覧コメントと描き下ろしのイラストを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 公式アカウントは「吾峠呼世晴先生から、『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の観覧コメントと描き下ろしイラストが届きました!」と紹介した。

 文字コメントとイラストのビジュアルを掲載。吾峠さんは「先日やっと映画を観に行かせていただきました! かっこいい特典もらえました! ヒャーッ!!」と書き始めた。「素晴らしい映像と音楽、声優さんの演技に汗だくでハアハアいっていたので近くに座ってしまった方々は相当気持ち悪かったと思いますが本当に凄かったです!!」と感激した様子。

「アニメスタッフの皆さまに心から感謝申し上げます。世の中にはこんなに凄いものを作ることができる人たちがいるんだ! と改めて実感し感動! しばらく震えが止まりませんでした。もっとがんばらねば!」とつづり、「皆さま大変な時期にも関わらず、お忙しい中映画館まで足を運んでくださって本当にありがとうございます ※手洗いうがいなどお体には気をつけてくださいませ」と感謝のメッセージで結んだ。

 ほほ笑む煉獄杏寿郎の横に、ちょっと小さな竈門炭治郎と竈門禰豆子が寄り添うイラストが描かれている。

 公開から約5時半間でリツイートは5.2万件、いいねは21.6万件を突破し、大きな話題を集めている。

次のページへ (2/2) 【画像】実際のコメントとイラスト
1 2
あなたの“気になる”を教えてください