TBS近藤夏子アナ、5分で完成のヘアアレンジが話題「後ろからでも美しい」「魅力的」

TBSの近藤夏子アナウンサーが6日、自身のインスタグラムを更新。「くるりんぱヘアー」のヘアアレンジを公開した。

TBSの近藤夏子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kondokako0804)より】
TBSの近藤夏子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kondokako0804)より】

「5分で完成」の手法を紹介

 TBSの近藤夏子アナウンサーが6日、自身のインスタグラムを更新。「くるりんぱヘアー」のヘアアレンジを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 近藤アナは「くるりんぱヘアー 不器用で自分でヘアアレンジなんてまっっったくできないけれど これだけは出来る!笑」と書き始めた。実際の方法を紹介し、「髪の毛の表面を全体的にコテで適当に巻いて プロダクトつけて 耳の上の髪の毛をねじって後ろで結んで くるりんっ! だけ」とし、「残りの髪の毛は外ハネ 5分で完成」とつづった。

 おしゃれにセットされたヘアスタイルを、後ろ姿、横からとらえた構図で見せ、正面からの笑顔も掲載した。

「#不器用さんにももってこい」という簡単ヘアアレンジに、コメント欄には「めちゃめちゃ可愛い しかも5分で出来るのはいいですね」「素敵な笑顔、ありがとうございます」「後ろからでも美しいです」「めっちゃ魅力的で可愛い過ぎる」「凄く愛おしいです」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】TBS近藤夏子アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください