紗栄子、BTS「Dynamite」に乗ってダンス披露 キレのある動きに驚きの声

モデルでタレントの紗栄子が5日、インスタグラムを更新。BTS「Dynamite」に乗ったダンスを披露し、反響を呼んでいる。

紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】
紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】

「紗栄子さんのダンスのキレが素晴らしい!」

 モデルでタレントの紗栄子が5日、インスタグラムを更新。BTS「Dynamite」に乗ったダンスを披露し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 投稿したのは以前に撮影した1本のショート動画で、那須ファームビレッジで4人でダンスしているもの。当時曲名は知らなかったといい、「『簡単に出来るから!』とママ友に煽られてやってみたけどとっても難しかったこの振り…」と振り返りつつも、キレのある動きを見せている。

 フォロワーからは「BTSを踊るなんて、、素敵です」「1番キレキレですよ」「さえちゃんがバンタン踊ってる」「かわいすぎる」「踊ってくれて嬉しいです」「超上手いです」「紗栄子ちゃんやっぱダンス上手」「紗栄子さんのダンスのキレが素晴らしい!」「見てるだけでホッコリ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】BTSを踊る紗栄子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください