紗栄子、全身ワークマンでさすがの着こなし披露「めちゃんこ可愛いじゃんよ!!」

モデルでタレントの紗栄子が自身のYouTube「Sae Channel / 紗栄子Official」を更新。女性に人気のワークマンプラスで冬のコーデを披露し、反響を呼んでいる。

紗栄子【写真:ENCOUNT編集部】
紗栄子【写真:ENCOUNT編集部】

「紗栄子さん着たらみんなハイブランドに見えちゃう」

 モデルでタレントの紗栄子が自身のYouTube「Sae Channel / 紗栄子Official」を更新。女性に人気のワークマンプラスで冬のコーデを披露し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「真冬を乗り切る!ワークマンプラスで最強防寒コーデ対決」と題した動画は、ワークマンの駐車場からスタート。「お邪魔します」とあいさつしながら、店内を巡り、冬のコーデを物色する。紗栄子は「この金額でこのクオリティー提供できるのすごいよね」と品ぞろえと価格に驚きながら、自分で選んだアイテムに着替え、全身コーデを披露した。

 ボアコートに柄シャツ、ハイネック、スカート、ハイソックスに防寒ブーツ、帽子までそろえて、わずか1万557円なり。防寒対策はばっちりで、メンズサイズのアウターも着用するなど、トレンドもしっかり抑えた。さすがの着こなしに、周囲からも「かわいい~」の声が漏れるほど。

 フォロワーからは「紗栄子さん着たらみんなハイブランドに見えちゃう」「期待をはるかに超えてきてびっくりした!笑」「何を着ても120点です!」「紗栄子さん、めちゃんこ可愛いじゃんよ!!」「かわいいが溢れる」「とても参考になりました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ワークマンコーデを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください