グラドルで女優の大原優乃、ドアップ写真公開に「お水のような透明感」「抜群の可愛い人」

グラビアアイドルで女優の大原優乃が6日、自身のインスタグラムを更新。ペットボトルで水分補給をする様子のアップ写真を公開した。

大原優乃【写真:ENCOUNT編集部】
大原優乃【写真:ENCOUNT編集部】

「皆さんも温かいものを飲んだりしてぬくぬくさせてくださいね」

 グラビアアイドルで女優の大原優乃が6日、自身のインスタグラムを更新。ペットボトルで水分補給をする様子のアップ写真を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 大原は「寒くなってきたけど、水分補給は大事ですよね」と書き始め、「お肌のトーンアップや肌荒れ防止のために毎日お水をがぶ飲みしてますっ。本格的に寒くなってきたので、皆さんも温かいものを飲んだりしてぬくぬくさせてくださいね」とつづり、「今日も1日、行ってらっしゃい~!」と呼びかけた。

 うっすらと開けた唇に、ペットボトルを寄せている。カメラを見つめるドアップのショットだ。コメント欄には「お水のような透明感」「可愛すぎっ」「朝から美人は癒やしやね」「お肌はピチッピチだなあ……」「抜群の可愛い人ですね」「色っぽい」などの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】大原優乃が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください