岸明日香、肩出し白ワンピが「圧倒的な可愛さ」 オフショットが「更に美しく」と話題に

タレントの岸明日香が5日、自身のインスタグラムを更新。フォロワーが50万人を突破したことを報告し、CM撮影のオフショットを公開した。

岸明日香【写真:インスタグラム(@aspoo02)より】
岸明日香【写真:インスタグラム(@aspoo02)より】

インスタフォロワー50万人「これからもマイペースにやってくのでよろしくね」

 タレントの岸明日香が5日、自身のインスタグラムを更新。フォロワーが50万人を突破したことを報告し、CM撮影のオフショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 岸は「なんと! インスタフォロワー50万人突破しました」とつづり、「気付いたら50.1万人だったのでキリ番撮れなかったあたり、マイペースで自分らしい? 自分の好きな写真と、好きなご飯ばかりのインスタを50万人の方が見てくれてるのかと思うといつも不思議ですが、これからもマイペースにやってくのでよろしくね」と新たな意気込みを記した。

「写真はwebCM撮影のオフショットだよ 衣装とってもきゃわいい」と、2枚のオフショットを掲載。砂浜での撮影だったようで、白の肩出しワンピースの衣装で、黒のアウターを羽織っている。自然体な笑顔を見せている。

 また、「この撮影のためにナチュラルネイルに」と明かし、4枚目の写真で指先のアップ写真を披露している。

 ファンやフォロワーからは「おめでとうございます」「衣装も笑顔も素敵です」「50万人は凄い!!圧倒的な可愛さも凄いです」「指も綺麗」「爽やかで可愛い」「綺麗に着こなし、更に美しく」などの反響が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】岸明日香が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください