48歳の高岡早紀、ミニ丈ワンピで見せた圧倒的な脚線美に驚愕「おみ足がめっちゃ綺麗」

女優の高岡早紀が4日、アメーバオフィシャルブログを更新。ミニワンピース姿や娘からのバースデーケーキを公開し、ファンから「可愛くて、おみ足がめっちゃ綺麗」「眺めてたーい」と話題を呼んでいる。

(C)高岡早紀オフィシャルブログ「But beautiful 」Powered by Ameba
(C)高岡早紀オフィシャルブログ「But beautiful 」Powered by Ameba

3日誕生日を迎え、バースデーライブを開催「皆様に感謝です」

 女優の高岡早紀が4日、アメーバオフィシャルブログを更新。ミニワンピース姿や娘からのバースデーケーキを公開し、ファンから「可愛くて、おみ足がめっちゃ綺麗」「眺めてたーい」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 3日に48歳の誕生日を迎えた高岡。バースデーライブ翌日に更新したブログで「昨日のバースデーライブ。楽しかったな~」とシルバーのミニワンピース姿でバンドメンバーと撮影した記念ショットとともに振り返った。

 そして、「この状況下に集まってくださった皆様、配信をご覧くださった皆様に感謝です」と感謝。最後は「また、来年ね」とブログを締めくくった。

 さらに、次に更新したブログでは「今夜は娘がこんなに可愛らしいバースデーケーキを用意して待っていてくれた」「ママ、こんなドレスを着てたでしょ」と華やかなドレスを着たプリンセスをモチーフにした立体的なドールケーキを公開。高岡は「嬉しい」と喜びながらブログを締めくくった。

 これらの投稿にファンからは「可愛くて、おみ足がめっちゃ綺麗」「お誕生日おめでとうございます」「娘さんの優しさ 幸せすぎますね」「食べるの躊躇しちゃいそう」「眺めてたーい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「めっちゃ綺麗」「眺めてたーい」と話題…高岡早紀が公開したミニ丈ワンピからのぞく圧巻の脚線美&娘からプレゼントされた特製ドールケーキ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください