ミキ・亜生、兄・昴生との「ワンピース」コスプレに衝撃「2人とも最高!」

お笑いコンビ「ミキ」の亜生が4日、自身のインスタグラムを更新。兄・昴生との爆笑2Sを公開し、反響を呼んでいる。

「ミキ」の亜生【写真:ENCOUNT編集部】
「ミキ」の亜生【写真:ENCOUNT編集部】

「こうせいさんのエース…爆笑」

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生が4日、自身のインスタグラムを更新。兄・昴生との爆笑2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「かまいたちさんの海賊王に俺はなるTVに出させていただきました!」とつづり、1枚の写真を投稿した。人気漫画「ワンピース」を意識した2Sで、「#僕はワンピースめちゃくちゃ好きです」「#尾田先生に」「#この想いだけでも届けたい」とハッシュタグをつけ、猛アピールした。

 自身は一本松、昴生はポートガス・D・エースに扮したものの、その姿は……。

 フォロワーからは「吹き出して鼻水出た! 人前で!」「こうせいさんのエース…爆笑」「偽物のエース! 2人とも最高!」「お腹素敵www」「どうしたぁーお兄ちゃん」「エースww」「なかなかマニアックなコスですねww」「いっぽんまつは、センスありすぎw」「いっぽんマツとかwww」「なによりも、お兄ちゃんのお腹が気になってしょうがない」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】兄弟ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください