広瀬すず、連続“上目遣いショット”公開でファン悶絶 「可愛いの交通事故ー!」

女優の広瀬すず(21)の“上目遣いショット"が反響を呼んでいる。2枚の写真を見たファンからは「可愛いの交通事故ー!」などと喜びの声が上がっている。

広瀬すず(C)オフィシャルブログ「すずの音」Powered by Ameba
広瀬すず(C)オフィシャルブログ「すずの音」Powered by Ameba

スタッフを通じてブログで公開、ファンは「めっちゃ可愛い」と大喜び

 女優の広瀬すず(21)の”上目遣いショット”が反響を呼んでいる。2枚の写真を見たファンからは「可愛いの交通事故ー!」などと喜びの声が上がっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 広瀬は11月29日、スタッフを通じて自身のブログを更新。「最近すっかり寒くなってきましたね!そんな寒い日にはモコモコのクロックスがおすすめ」とのコメントとともに、モコモコのクロックスを履いた“笑顔の上目遣いショット”を公開した。

 床に体育座りしながら、視線を斜め上に向ける姿に、ファンは悶絶。「めっちゃ可愛い」「最高」「可愛いの交通事故ー!」「可愛い何回言っても足りない」「可愛いいから可愛いい美人へ…」「もー天使通り越して言葉で表せへん」「これ以上好きにさせないで」などの声が相次いでいる。

次のページへ (2/2) 究極の上目遣い!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください