長谷川理恵、気合の入ったトレーニング姿公開 むき出しの腹筋にくぎづけ

ファッションモデルの長谷川理恵が28日、自身のインスタグラムを更新。気合の入ったトレーニング中の写真を公開し、反響を呼んでいる。

長谷川理恵【写真:インスタグラム(@rie_hasegawa)より】
長谷川理恵【写真:インスタグラム(@rie_hasegawa)より】

躍動感のあるショットが反響

 ファッションモデルの長谷川理恵が28日、自身のインスタグラムを更新。気合の入ったトレーニング中の写真を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「トレーニングは裏切りません、ということで今日は全身筋肉痛ですがそれも嫌いじゃないです! 更に強い筋肉になると思うとワクワクします」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 室内ジムで腹筋むき出しのトレーニングウエア姿で、体を鍛えているショット。躍動感が伝わってくる1枚だ。

 フォロワーからは「常に自分を高めるための意識と実践 本当に素敵です」「美しいです!昔からファンです」「お洒落なウェアですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】長谷川理恵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください