土屋太鳳、初経験のヘアメイク姿にファンも驚き「アジアンビューティー」「女帝」

女優の土屋太鳳が28日、自身のインスタグラムを更新。初経験のヘアメイクとスタイリング姿を披露し、「アジアンビューティー」「女帝」と話題を呼んでいる。

土屋太鳳【写真:インスタグラム(@taotsuchiya_official)より】
土屋太鳳【写真:インスタグラム(@taotsuchiya_official)より】

「ファッションという扉を通すと演技とはまた違った発見が出来る」

 女優の土屋太鳳が28日、自身のインスタグラムを更新。初経験のヘアメイクとスタイリング姿を披露し、「アジアンビューティー」「女帝」と話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「そういえばいろいろなところでクリスマスツリーを見かけるようになってました。そうか、もう12月なんだ…思ってた以上にあっという間に11月が過ぎたことを今実感して、アワアワしてます」と明かした土屋。投稿では1枚の写真を添えている。

 珍しいスタイリングも見せている中、「写真は、今、発売されている #GOETHE さんでの掲載写真 このヘアメイクもスタイリングも初めて経験する雰囲気でしたが個人的に、大好きでした…!!!」と続けた。

 また「自分ってこういう面があるんだなとか こういうものが好きなんだなということが ファッションという扉を通すと演技とはまた違った発見が出来るので本当に嬉しいし、楽しいです そして、ありがたい」と感謝のメッセージも記している。

 ファンから「カッコイイ」「かわいい」「素敵」「アジアンビューティー」「女帝って感じ」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】土屋太鳳が公開…初経験のヘアメイク&スタイリング姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください