大島優子と菜々緒、タイトスカートのスーツ姿で2ショット 「最強コンビ」の呼び声

女優の大島優子が26日、インスタグラムを更新。テレビ朝日系ドラマ「七人の秘書」で共演する菜々緒とのスーツ姿での2ショットを披露した。

大島優子【写真:ENCOUNT編集部】
大島優子【写真:ENCOUNT編集部】

テレビ朝日系ドラマ「七人の秘書」で共演

 女優の大島優子が26日、インスタグラムを更新。テレビ朝日系ドラマ「七人の秘書」で共演する菜々緒とのスーツ姿での2ショットを披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 大島は「本日『七人の秘書』Mission6 テレビ朝日21:00~ですよ 見てくださるかしら」と唇の絵文字を添えて投稿。ハッシュタグで「#不二子と三和」とそれぞれ菜々緒と大島の役名を記した。

 タイトスカートの黒スーツ姿の2人。椅子に座って足を組む菜々緒のそばに、大島が立っている。2人とも、切れ味鋭いクールな目線をカメラに送っている。足元はスリッパだ。

 貴重な“美の共演”に、コメント欄には「不二子さん&三和さんコンビ好き」「最強コンビ 絶対みます!!」「なんかいい感じでバリカッコいいね」「美しすぎる」「二人ともめちゃめちゃカッコイイネ美しいし綺麗だよ」などの反響が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【画像】大島優子が公開した菜々緒との“スーツ2S”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください