おのののか、2か月で6.5キロ減に「整形した?」と反響も 人生初ダイエットを明かす

タレントのおのののかが25日、自身のインスタグラムを更新。夫で東京五輪競泳代表候補の塩浦慎理とのラブラブな2ショットとともに、人生初のダイエットを振り返った。

おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】
おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】

「誰がみても細い!華奢!綺麗!」を目標にダイエット

 タレントのおのののかが25日、自身のインスタグラムを更新。夫で東京五輪競泳代表候補の塩浦慎理とのラブラブな2ショットとともに、人生初のダイエットを振り返った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 白のドレス姿のおのとタキシードで決めた塩浦が顔をピタリと寄せ合い、笑顔で収まる結婚式時の2ショットを公開し、「今回1番多かった質問が、どうやってダイエットしましたか? でした!笑」と書き出した。

 おのは「たしかに痩せました 今までグラビアのお仕事をしてきて、太るのには気をつけたりしていましたが、これだけ気合いをいれてダイエットしたのは初めてでした。笑」と人生初のダイエットに挑戦していたことを明かした。

 続けて、自身の体質について「もともと168センチ53キロでしたが、私の場合筋肉が付きにくく脂肪が多め、顔の輪郭も丸いのでポチャっと見られがち」と説明。そのため、目標を「誰がみても細い!華奢!綺麗!と言ってもらえるようになること」と掲げ、挑戦したという。

 エステや痩身サロンなども利用し、食事改善にも励んだ結果「2ヶ月間で46.5キロまで落としました」と6.5キロのダイエットに成功したことを明かした。

 結婚式を終え、2か月ほど経った現在も食事制限も行わずに47~48キロをキープしているようで、「本当に普通に食べて元気にここまで減量したので、アスリートの夫にも褒められました笑」とノロケながらもつづった。

 そして「2ヶ月でマイナス6.5キロ痩せてみると、顔の雰囲気も変わって、、お肉で埋もれてた鼻もでてきて、整形した?なんて言われたりもしました笑」と反響を明かしつつ、「一生に一度の結婚式、やっぱり悔いなく自分を磨きたいですよね ダイエットに関して質問があればコメントくださいね~! みんなで頑張りましょう」とメッセージを送った。

次のページへ (2/2) 【写真】おのののか&塩浦慎理のラブラブな2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください