鈴木福、16歳×7歳のそっくり兄弟2ショットにファン仰天「似てる」「かわいい」

俳優の鈴木福が24日、自身のインスタグラムを更新。いい兄さんの日(11月23日)にちなんで兄弟2ショットを公開し、「似てる」「かわいい」と注目を集めている。

鈴木福【写真:インスタグラム(@s_fuku_at)より】
鈴木福【写真:インスタグラム(@s_fuku_at)より】

いい兄さんの日にちなんで写真アップ「お兄ちゃんがんばります」

 俳優の鈴木福が24日、自身のインスタグラムを更新。いい兄さんの日(11月23日)にちなんで兄弟2ショットを公開し、「似てる」「かわいい」と注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 先日、黒マスクと帽子の“最強説”実践ショットをアップして話題を呼んでいた中、この日は「昨日は11月23日『1123(いい兄さん)の日』だったと知り、ビックリ(笑)」と切り出し、「いい兄さんできてるかな~?(笑)」と続けた。

「さっき楽に『お兄ちゃんっていいお兄ちゃんだと思う?』って聞いたら『うん』と本を読みながら思っていなさそうに言ってくれました(笑)」と冗談交じりにつづっている。16歳の福、7歳の弟・楽が並んで写った2ショットを添えて、ハッシュタグで「#いい兄さんの日 #鈴木楽 #お兄ちゃんがんばります」と締めくくった。

 ファンから「似てる」「かわいい」「素敵なお兄ちゃん」「そっくり」「優しさが伝わります」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木福が公開…16歳×7歳のそっくり兄弟2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください