山田優、母親とまさかの私服かぶり…親子2ショットに「ママも美人」「親子で素敵」

モデルの山田優が22日、自身のインスタグラムを更新。母親とかぶったという私服コーデ2ショットを公開し、「ママも美人」「親子でとても素敵」と反響を呼んでいる。

山田優【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】
山田優【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】

「#インナー白と黒で違ってて良かったわ。w」と吐露

 モデルの山田優が22日、自身のインスタグラムを更新。母親とかぶったという私服コーデ2ショットを公開し、「ママも美人」「親子でとても素敵」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「まさかの母と被りまくりの私服(笑)」と報告した山田。母娘が並んだ2ショットを添えて、「合わせてもないのにストライプのセットアップに白いバッグ。w 親子ですね~」と続けた。

 投稿では、ストライプのセットアップで白いバッグを手に持った2人が登場。ハッシュタグで「#インナー白と黒で違ってて良かったわ。w」と胸の内を明かしつつ、「#かぶりがち #親子でセットアップ好き」と締めくくっている。

 母娘のそっくり私服コーデに「ママも美人」「親子でとても素敵」「ファッションモデル家族」「似合ってます」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】母親とかぶった私服コーデ2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください