川口春奈、“いい夫婦”の秘蔵2ショットに羨望の声「格好いい&綺麗」「美男美女」

読売テレビ・日本テレビ系で放送中のドラマ「極主夫道」(毎週日曜午後10時30分)の公式インスタグラムが22日に更新され、玉木宏と川口春奈を「日本一」と絶賛する夫婦2ショットを公開。「格好いい&綺麗な“いい夫婦”」と話題を呼んでいる。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

「可愛すぎて、素敵すぎて…」と2枚の写真をアップ

 読売テレビ・日本テレビ系で放送中のドラマ「極主夫道」(毎週日曜午後10時30分)の公式インスタグラムが22日に更新され、玉木宏と川口春奈を「日本一」と絶賛する夫婦2ショットを公開。「格好いい&綺麗な“いい夫婦”」と話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 コミックを実写化したドラマ「極主夫道」は、極道から史上最強の主夫となった龍(玉木)が奮闘する仁義なきヒューマン任侠コメディー。川口は、龍の妻でデザイナーの美久役を演じている。

 投稿では「押忍 はい、『#極主夫道』といえば最高の夫婦」と切り出し、「というわけで、11月22日『#いい夫婦の日』の今日は、いい夫婦写真を公開であります!パチパチパチ~」と2枚の写真を添えた。

「結婚式の余韻引きずりすぎな公式の秘蔵ショット。もう、仕方ないからみんなにも見せちゃう。フォロワーさんへのプレゼントだぞ(フォロワーさん以外にもね。だからフォローよろしく)」と呼び掛けて、玉木と川口が並んだ2ショットをアップ。「可愛すぎて、素敵すぎて、何時間も見たくなる写真。眼福(尊い・・・)」と続けている。

 ハッシュタグで「#本当にこの夫婦は日本一だと思う #相手のことを思いやる気持ち #それが一番大事」と記した中、ファンから「格好いい&綺麗な“いい夫婦”」「お似合いです」「可愛すぎる」「美男美女すぎます」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】“いい夫婦”の結婚式秘蔵2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください