キンタロー。0歳女児と親子でKARA「ミスター」披露「もう完全にママの顔ー」と話題に

お笑い芸人のキンタロー。が21日、インスタグラムを更新。0歳女児を抱っこしたままKARAの「ミスター」を披露し、反響を呼んでいる。

キンタロー。【写真:インスタグラム(@kintalo_)より】
キンタロー。【写真:インスタグラム(@kintalo_)より】

「ちびキンちゃんの美少女化が止まりませんね!かわいー」

 お笑い芸人のキンタロー。が21日、インスタグラムを更新。0歳女児を抱っこしたままKARAの「ミスター」を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「KARAの気分でした」とつづり、1本のショート動画を投稿した。

 1月に誕生した赤ちゃんをベージュの抱っこひもで抱えたまま、振付つきで公開。目がくりくりした赤ちゃんは、きょとんとした表情を浮かべつつも、顔芸しながら踊るキンタロー。に身を任せ、楽しそうだ。

 フォロワーからは「お子様の笑顔が可愛いすぎて、顔芸が入ってきません」「ちびきんちゃんもカメラ目線できまってるね」「可愛すぎるー」「ママと踊れていいね」「お二人見るとほっこりします」「娘ちゃんもニコニコ楽しそうですね」「最高」「ちびキンちゃんの美少女化が止まりませんね!かわいー」「もう完全にママの顔ー」「2人ともかわいい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】キンタロー。が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください