パンサー尾形の娘が竈門禰豆子を再現「激かわっ」 父の煉獄杏寿郎・珍コスプレに号泣

お笑いトリオ「パンサー」尾形貴弘の公式YouTubeチャンネル「パンサー尾形の尾形軍団チャンネル」が20日に更新。「鬼滅の刃」に登場する煉獄杏寿郎の珍コスプレをした尾形にまな娘が号泣した一方、娘が竈門禰豆子を再現し、「激かわっ」の声が上がっている。

「パンサー」の尾形貴弘【写真:ENCOUNT編集部】
「パンサー」の尾形貴弘【写真:ENCOUNT編集部】

煉獄杏寿郎に変身した尾形にまな娘がおびえて…

 お笑いトリオ「パンサー」尾形貴弘の公式YouTubeチャンネル「パンサー尾形の尾形軍団チャンネル」が20日に更新。「鬼滅の刃」に登場する煉獄杏寿郎の珍コスプレをした尾形にまな娘が号泣した一方、娘が竈門禰豆子を再現し、「激かわっ」の声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【号泣】鬼滅の刃の禰豆子をさくちゃんが完全再現!煉獄さんとおかいものに行く」と題した動画をアップ。前回の動画で煉獄杏寿郎に変身する様子を届けていた尾形だが、その姿を目にした娘がおびえてしまい、号泣するまさかの事態となった。

 尾形は娘の反応を見ながら徐々に煉獄杏寿郎のコスプレ感を薄めるなど、パパの顔をのぞかせる。その後、まな娘が竈門禰豆子のコスプレをして父と買い物へ。鬼滅のコラボ商品を前にした娘が「ねずこちゃん!」と号泣しておねだりするシーンも収録されている。

 ファンから「激かわっ」「可愛すぎ」「号泣でしたね~」「かなり面白かったよー!」などの声が上がった一方、心温まるやり取りに「尾形ファミリー動画大好きです」のコメントも寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】まな娘が竈門禰豆子を再現
1 2
あなたの“気になる”を教えてください