指原莉乃、フワちゃんの“プライベート”撮影 「フワちゃんって服着るんだ」と話題沸騰

タレントの指原莉乃が19日、自身のツイッターを更新。お笑いタレントでYouTuberのフワちゃんと会った際のフワちゃんの写真を公開した。

フワちゃん【写真:ツイッター(@fuwa876)より】
フワちゃん【写真:ツイッター(@fuwa876)より】

トレーナー姿をパチリ

 タレントの指原莉乃が19日、自身のツイッターを更新。お笑いタレントでYouTuberのフワちゃんと会った際のフワちゃんの写真を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 長袖のトレーナーを着て帽子を深々とかぶり、マスクを付けたフワちゃん。タクシーの前で、笑いながらカメラを見て右手を伸ばしている。指原は「渋谷で偶然会ってめちゃくちゃご機嫌なフワちゃん」とつづった。

 普段から仲のいい指原とフワちゃん。どのような状況だったかは分からないが、フワちゃんのプライベートを“激撮”したショットに反響が。

 コメント欄には「本当に嬉しそうで可愛い」「めっちゃ嬉しそう会えたの良かったね」「ふわちゃん私服はさすがに長袖なんや(当たり前)」「フワちゃんって服着るんだ」「優しいおばちゃん感がすごい」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】指原莉乃が公開したフワちゃんの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください