深田恭子、満面の笑みで“親子ショット”「なんてやさしい眼差し」「笑顔美人」と称賛の声

フジテレビ系のドラマ「ルパンの娘」(毎週木曜、午後10時~)の公式インスタグラムが18日に更新され、女優の深田恭子と子役の小畑乃々の“親子ショット”を披露した。

深田恭子【写真:Getty Images】
深田恭子【写真:Getty Images】

「華さんと杏ちゃん めちゃくちゃいい笑顔」

 フジテレビ系のドラマ「ルパンの娘」(毎週木曜、午後10時~)の公式インスタグラムが18日に更新され、女優の深田恭子と子役の小畑乃々の“親子ショット”を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 深田が泥棒一家の娘・三雲華、小畑は華の娘・杏役を好演している。「華さんと杏ちゃん めちゃくちゃいい笑顔 ほんと素敵な仲良し親子ですね」とつづり、「最終章でもこの笑顔が守れますように…」と締めくくった。

 写真は深田と小畑が隣り合って座り、満面の笑みを浮かべながら、見つめ合うショットだ。

 幸せオーラ漂う“親子”の一枚に、コメント欄には「深キョン満面の笑顔美人」「なんてやさしい眼差し」「美しい親子ですね」「ラブリー」「拝見が待ち遠しです」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【画像】深田恭子の“親子ショット”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください