テレ朝・堂真理子アナ、長女との七五三写真に反響「口元が似ていますね」

テレビ朝日の堂真理子アナウンサーが15日、自身のインスタグラムを更新。長女の七五三のお祝いをした様子を公開した。

テレビ朝日の堂真理子アナウンサー【写真:インスタグラム(@mariko_do)より】
テレビ朝日の堂真理子アナウンサー【写真:インスタグラム(@mariko_do)より】

長女の成長にしみじみ「あっという間にこんなに成長していて、感慨深い」

 テレビ朝日の堂真理子アナウンサーが15日、自身のインスタグラムを更新。長女の七五三のお祝いをした様子を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「娘の七五三のお祝いをしてきました 7才の『7』のパネルの前で」と記し、投稿した写真には、赤い華やかな着物を着用した長女とともに、白のブラウスにブルーのスカート姿の堂アナが2ショットで収まっている。

「あっという間にこんなに成長していて、感慨深い一日でした」と長女の成長を感慨深げにつづった。

 この投稿には「可愛いお母さん」「こんなママ可愛すぎる」「お母さん美人で良かったねぇ」「7歳の子がいるママさんには思えない美しさです」「ステキな一枚です」「娘さんは堂ちゃんと口元が似ていますね」「姉妹みたい」などの声があがっている。

 堂アナは2008年に結婚。11年に第1子となる長男、14年には長女を出産している。

次のページへ (2/2) 【写真】娘との2ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください