中田花奈、色鮮やかなネイル披露 乃木坂46での“ルール”明かす「ギリアウトだった」

10月25日に乃木坂46を卒業した中田花奈が15日、自身のインスタグラムを更新。同グループを卒業したからこそ“許される”ネイルをしたことを明かしている。

中田花奈【写真:インスタグラム(@nakadakana_1st)より】
中田花奈【写真:インスタグラム(@nakadakana_1st)より】

乃木坂46を卒業したばかりの中田は14日に個人インスタアカウントをスタート

 10月25日に乃木坂46を卒業した中田花奈が15日、自身のインスタグラムを更新。同グループを卒業したからこそ“許される”ネイルをしたことを明かしている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 14日に自身の1st写真集「好きなことだけをしていたい」の公式アカウントを「写真集用のアカウントでしたが、引き継ぎまして これからは中田が更新しまーす」と個人のアカウントとして使用していくことを明かしていた。

 そして、深い赤が鮮やかなネイルが施された手でピースサイン姿の自撮り写真を投稿していた。

 これについて、この日の投稿で、「1個前のテラコッタとグレージュのバイカラー」とネイルの色について説明。「乃木坂の時はシンプルじゃないとダメだったの」とグループ在籍時は“派手め”なネイルにすることができなかったと明かした。

 続けて「これもギリアウトだったかな(笑)」と今回の投稿ではきれいなベージュ色のネイルを披露した。ブレた写真や舌をペロッと出したものなど4枚の自撮り写真でアピールしている。

 この投稿には「おしゃれ」「めっちゃ可愛い」「かなりん可愛い」「ベロ出し最高!」「かなりんめっちゃ綺麗」「相変わらず美人」「色んなオシャレに挑戦できるね」「ポーズかわいいです」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】バイカラーネールを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください