深田恭子、珍しいオフショット姿にファンくぎ付け「色気スゴイ」「絵になる美男美女」

フジテレビ系のドラマ「ルパンの娘」の公式インスタグラムが14日に更新され、女優・深田恭子と俳優・瀬戸康史の珍しいオフショットを公開。「キュン死」「色気スゴイ」と話題を呼んでいる。

深田恭子【写真:Getty Images】
深田恭子【写真:Getty Images】

ドラマ公式も「こんなにカッコいいのにオフ??」と驚嘆

 フジテレビ系のドラマ「ルパンの娘」の公式インスタグラムが14日に更新され、女優・深田恭子と俳優・瀬戸康史の珍しいオフショットを公開。「キュン死」「色気スゴイ」と話題を呼んでいる。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 深田が泥棒一家の娘・三雲華、瀬戸が警察一家の息子・桜庭和馬を演じ、夫婦として熱演を見せている中、この日は「#華和 のオフショットォォオ頂いちゃいましたぁ って、え…オフショットってオフなショットですよね!? こんなにカッコいいのにオフ??」と驚きをあらわにしつつ、1枚の写真をアップした。

「マツさん仕様のファッションの華さんと前髪乱れてセクスィーな和馬さんの珍しいツーショット カッコいい…」と言及。2人が豪華な椅子に座ってポーズを決めている。

 ファンから「ゴージャスな椅子に引けをとらない二人の美しさ」と驚きの声が上がった一方、「キュン死」「色気スゴイ」「絵になる美男美女」「こんな夫婦いたら素敵」とさまざまなコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】深田恭子&瀬戸康史、珍しいオフショット姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください