宇賀なつみアナ、魅惑のミニスカ姿公開に絶賛の嵐「最高です!」「めちゃ色っぽい」

元テレビ朝日でフリーアナウンサーの宇賀なつみが14日、自身のインスタグラムを更新。貴重なミニスカ姿を公開し、反響を呼んでいる。

宇賀なつみアナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】
宇賀なつみアナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】

「朝からドキドキしちゃいました」

 元テレビ朝日でフリーアナウンサーの宇賀なつみが14日、自身のインスタグラムを更新。貴重なミニスカ姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 自身がMCを務めるカンテレ「土曜はナニする!?」出演時の衣装で、「今朝の衣装はちょっと珍しく、ピンクニットとミニスカートという組み合わせ。大学時代を思い出しました。笑」とつづった。

 投稿した画像は3枚で、ミニスカ全身ショットは2枚目。ゆったりサイズのピンクニットと、グレーのミニスカ、ベージュのロングブーツという組み合わせで、若々しさあふれる魅力的なコーデとなっている。

 フォロワーからは「ピンクのニットとミニスカート似合ってますね!」「宇賀ちゃんの、ミニスカート最高です!」「めちゃ色っぽい」「綺麗な足」「いいねー」「ミニスカートとか似合い過ぎる!」「ブーツの色も素敵」「ミニ可愛いすぎです」「ミニかわいい」「朝からドキドキしちゃいました」「まだまだ大学生いけますよ」「大学時代の写真も見たいです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】宇賀なつみが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください