辺見えみり、長女との七五三2S公開 もみじ柄の着物姿を“親子披露”

タレントの辺見えみりが14日、インスタグラムを更新。7歳長女との“七五三2S”を公開し、反響を呼んでいる。

辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】
辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】

「一度でいいからそんな風に和装してみたい!!」

 タレントの辺見えみりが14日、インスタグラムを更新。7歳長女との“七五三2S”を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「七五三」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 1枚目は、娘と手をつないでほほ笑んでいる親子ショット。艶やかなもみじ柄の着物で、「私も娘も紅葉のお着物」と絵文字をつけて説明した。

 フォロワーからは祝福とともに、「素敵なお着物、お似合い!」「えみりちゃんも娘さんも可愛い」「神社で一際目立ったのではないですか?」「一度でいいからそんな風に和装してみたい!!」「同じ柄だなんて、素敵」「手を握る姿が、ホントにギュッと握っていて、愛おしさが伝わってきます」「ショートカットでお着物、参考になります」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】辺見えみりが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください