神田うの、LiLiCoとの再会ショット公開「久々に会えて嬉しかったぁ」

タレントの神田うのが13日、インスタグラムを更新。LiLiCoとの再会ショットを公開した。

神田うの【写真:ENCOUNT編集部】
神田うの【写真:ENCOUNT編集部】

「とっても楽しかったです!」

 タレントの神田うのが13日、インスタグラムを更新。LiLiCoとの再会ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「LiLiCoさんと久々に会えて嬉しかったぁ」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 J-WAVEラジオ生放送での共演で、俳優の稲葉友を交えて3Sを撮影。「CM中のプライべートトークが時間切れでそのまま放送内まで持ち込む流れに 楽しい時間でした」と、振り返り、再放送を告知した。

 フォロワーからは「楽しく拝聴させていただきました」「radikoで聞きました!とっても楽しかったです!」「歌のマル秘エピソードも笑いました」「ジャケット、素敵」「顔…ちっちゃ」「うのちゃん、痩せましたね!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】神田うのが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください