キンタロー。0歳長女との親子2Sが「瓜二つすぎ」ファン驚き「目元ママそっくり」

お笑い芸人のキンタロー。が12日、インスタグラムを更新。0歳女児との“そっくり2S”を公開した。

キンタロー。【写真:インスタグラム(@kintalo_)より】
キンタロー。【写真:インスタグラム(@kintalo_)より】

「親子そっくりですね~可愛いです」

 お笑い芸人のキンタロー。が12日、インスタグラムを更新。0歳女児との“そっくり2S”を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「最近、ストロー飲みにチャレンジしているちびキンちゃん。なかなか上手にできなくて、周りがびちょびちょになって困っていました」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 1月に出産した女児はすくすく成長。ハロウィーンには人気漫画「鬼滅の刃」の禰豆子のコスプレをするなど、キュートな姿を披露している。

 ストロー飲みは、乳児から幼児への第一歩。1枚目は、顔アップの2ショットで、2枚目は「一生懸命トライする姿がかわいい~」と、愛くるしい姿をカメラに収めた。

 フォロワーからは「親子そっくりですね~可愛いです」「2人そっくり」「瓜二つすぎ」「目元ママそっくり」「親子激似ですね!可愛い」「日に日に似てきましたね」「親子ショット癒されます」「お目目丸々かわゆいわ~」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】キンタロー。が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください