TBS日比麻音子アナ、編み込みアップヘアで「グッと大人女子」に 新鮮味あふれる1枚に反響

TBSの日比麻音子アナウンサーが12日、自身のインスタグラムを更新。“ドヤ顔”を公開し、「可愛い」と話題を呼んでいる。

TBSの日比麻音子アナウンサー【写真:インスタグラム(@hibimaoko_tbs)より】
TBSの日比麻音子アナウンサー【写真:インスタグラム(@hibimaoko_tbs)より】

「なんだかワクワクした朝でした」

 TBSの日比麻音子アナウンサーが12日、自身のインスタグラムを更新。“ドヤ顔”を公開し、「可愛い」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 日比アナは「ドヤぁ。な顔してます」と書き出し、「前のブローチがステキで、後ろの髪型も普段と一味違って、なんだかワクワクした朝でした 自分じゃできない髪型、ありがたや…」とつづった。「#あさチャン」「#アップヘア」とハッシュタグを添えた。

 白のブラウス姿で、ブローチに指をさし、きりっとした表情でカメラに目線を送っている。2枚目は横顔、3枚目では、編み込みのアレンジが施されたアップヘアを披露した。

 コメント欄には「顔がパーフェクト」「グッと大人女子って感じで素敵です」「アップヘアも可愛い」「これまたエレガントでオシャレな髪型」「ドヤぁ、って言われるとキュンです」「ひびちゃんのドヤ顔可愛い」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】TBS日比麻音子アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください