岡副麻希アナ、スカート姿で180度の大開脚 ファン驚き「なんじゃこりゃ」「柔らか!!」

フリーアナウンサーの岡副麻希が11日、自身のインスタグラムを更新。180度の開脚ショットを公開し、ファンを驚かせている。

フリーアナウンサーの岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】
フリーアナウンサーの岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】

「四種類のチェックがかわいいのよ」とスカートの柄がお気に入り

 フリーアナウンサーの岡副麻希が11日、自身のインスタグラムを更新。180度の開脚ショットを公開し、ファンを驚かせている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 岡副アナは「もこもこ女子 壁さえあれば、、、」と記し、壁に向かって脚を180度に開いた大開脚ショットを公開した。もこもこのパーカのフードをすっぽりとかぶり、チェックのロングスカートを着用した岡副アナ。かわいらしいキャラクターがプリントされたもこもこの靴下も履いている。

「四種類のチェックがかわいいのよ」とスカートの柄がお気に入りの様子だ。

 この驚きの姿にファンも「えっ、どうなってんの」「なんじゃこりゃ」「麻希さん何してんの笑」「開脚凄い(笑)」「柔らか過ぎ」「どーゆー状態?」「柔らか!!」「一瞬どうなってるのかわからなかった」などのコメントを寄せている。

次のページへ (2/2) 【写真】“もこもこ女子”岡副麻希が公開した180度の大開脚ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください