“元ブルゾン”藤原しおり、コシノジュンコ氏と強烈ショットが話題「親子感ハンパない」

元お笑いタレントの“ブルゾンちえみ”として知られる藤原しおりが9日、自身のインスタグラムを更新。デザイナーのコシノジュンコ氏とのゴージャス2ショットを公開し、「親子感ハンパない」「似てる」と話題を呼んでいる。

藤原しおり【写真:インスタグラム(@shiori_f83)より】
藤原しおり【写真:インスタグラム(@shiori_f83)より】

「人生初の、『能』を観ました」と報告

 元お笑いタレントの“ブルゾンちえみ”として知られる藤原しおりが9日、自身のインスタグラムを更新。デザイナーのコシノジュンコ氏とのゴージャス2ショットを公開し、「親子感ハンパない」「似てる」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 藤原は「紫!青!赤! 人生初の、『能』を観ました」と報告。「なんでも『初』は良いですね 細胞が活性化している気がしますわ」と続けた。

 イタリア留学を予定していたが、新型コロナウイルスの感染拡大により延期。現在は日本で活動している中、「日本にいる間に、とことん日本のことを知ろう そんな目標が、なんだかんだで達成できつつある2020です」と明かしている。

 投稿では、デザイナーのコシノジュンコ氏との2ショットをアップ。紫の衣装に赤ヘアの藤原、鮮やかな青のコーデを披露しているコシノジュンコ氏がポーズを決めている。

 ファンから「二人ともカッコいい」「強烈な2人」と称賛の声が上がった一方、その風貌から「親子感ハンパない」「似てる」「完全に母娘!」というコメントも寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【画像】コシノジュンコ氏と豪華衣装2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください