RIKACO、18歳の写真が「めちゃくちゃ可愛い」「mcシスター懐かしいーー」と話題に

タレントのRIKACOが6日、自身のインスタグラムを更新。18歳の写真を公開し、反響を呼んでいる。

RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】
RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】

「昔の写真ですね!可愛いです」

 タレントのRIKACOが6日、自身のインスタグラムを更新。18歳の写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「mcシスター 村上里佳子 18歳」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 mcシスターとは現在は休刊となっているティーン向け女性誌。「懐かしシリーズ」と笑顔マークを添えた。

 フォロワーからは「mcシスターーー懐かしいーーー」「めちゃくちゃ可愛い」「この頃MCシスター買ってましたよ」「毎月楽しみだった」「わーmcシスター、ファッションバイブルとして大事に読んでいました!」「mcシスター懐かしいーー」「昔の写真ですね!可愛いです」「中学の頃、憧れて読んでました!」「高校生の時部室にmcシスター持ち込んで…みんなで読んでましたよ」「ボーダーの靴下とかもう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「mcシスター懐かしいーー」「めちゃくちゃ可愛い」と反響…RIKACOが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください