ミキ・亜生、保護した愛猫に「天使!」とメロメロ 「猫なのに色気がすごい」の声も

お笑いコンビ「ミキ」の亜生が6日、自身のインスタグラムを更新。ともに暮らす“愛猫”の愛くるしい表情を収めた写真を公開した。

「ミキ」亜生【写真:ENCOUNT編集部】
「ミキ」亜生【写真:ENCOUNT編集部】

黒猫の「助六」とCMや雑誌でも活躍中の「兆猛」と「丹猛」のキュートな姿を公開

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生が6日、自身のインスタグラムを更新。ともに暮らす“愛猫”の愛くるしい表情を収めた写真を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 捨てられていた猫の里親を探す活動をしていることを公言している亜生は自身が保護した5匹の猫とともに生活。インスタグラムやツイッターで“猫ライフ”の様子をたびたび公開している。

 亜生は「天使!」と短くつづり、2枚の写真を公開。

 1枚目には、黒い被毛が美しい「助六」の姿が。大きな瞳でカメラを見つめる姿に思わず頬がゆるむ。2枚目には、雑誌の表紙を飾ったり、CMデビューを果たすなど活躍ぶりにも注目が集まるハチワレの「兆猛」と「丹猛」が、2匹仲良く丸い爪とぎの中から顔をのぞかせている。

 癒しあふれるキュートなショットに、フォロワーからは「綺麗な顔してるね」「やっぱ猫は究極の癒し」「瞳に引き込まれそう」「ホンマに天使!」「猫なのに色気がすごい」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】愛猫の「天使」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください