RENA、愛車をベンツに変更「ゲレンデ女子はエグい」とファン脱帽

シュートボククシングの女王・RENAが6日、インスタグラムを更新。メルセデス・ベンツGクラスを購入したことを明かし、2ショットを公開した。

RENA【写真:インスタグラム(@sb_rena)より】
RENA【写真:インスタグラム(@sb_rena)より】

「色もカッコいい」と絶賛の声

 シュートボククシングの女王・RENAが6日、インスタグラムを更新。メルセデス・ベンツGクラスを購入したことを明かし、2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「MINI→ Mercedes-Benz G350に乗り換えました」とハートマークをつけてつづり、3枚の写真を投稿した。

 1枚目はベンツとミニに挟まれているショットで、2枚目はベンツとの自撮り風2S、3枚目は日付とともに花束を持ってカメラに収まった。

「将来もし2台持ちできるようになったら、またMINI買うと思うな」と続け、「新しい相棒さん、これから宜しく!!」と結んだ。

 ハッシュタグには「#ゲレンデ」「#ゲレンデ女子」とつけた。

 フォロワーからは「RENAちゃんベンツ似合いすぎです」「ゲレンデ女子はエグい」「めちゃくちゃカッコいい」「さすがです」「色もカッコいい」「かっこいい車に美人なレイナさんですね」「グレードの上がり方がハンパないですねー笑笑」「グレードアップが凄い」「凄い!羨ましい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】RENAが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください