大竹しのぶ、時任三郎との2Sが「凄い身長差」と話題に「合成じゃないですよね?」の声も

女優の大竹しのぶが6日、インスタグラムを更新。時任三郎との2Sを公開したが、その身長差に驚きの声が上がっている。

大竹しのぶ【写真:ENCOUNT編集部】
大竹しのぶ【写真:ENCOUNT編集部】

「それにしても身長差がすごい! 遠近法使ってますか?」

 女優の大竹しのぶが6日、インスタグラムを更新。時任三郎との2Sを公開したが、その身長差に驚きの声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先日第1回目のオンエアがスタートしました。フジテレビ『監察医朝顔』。サブちゃんと久しぶりに共演します」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 時任に大竹がピタリと寄り添う2ショットだが、大竹の頭が時任の胸あたりでストップしている。

 時任の身長は公称188センチ。大竹も低くはないが、30センチほどの差がありそうだ。

 フォロワーからは「合成じゃないですよね? すごい身長差ですねぇ」「凄い身長差」「大木に蝉みたいで、可愛いしのぶさんです」「時任さんって、すごく身長あるんですね!」「お二人の身長差、すごいですね!」「同じ位置に立ってんの?」「時任さん、背が高くてカッコいいですよね」「それにしても身長差がすごい! 遠近法使ってますか?」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】大竹しのぶが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください