村上佳菜子、制服姿の浅田真央と並ぶお宝写真公開「可愛すぎるわ」「凄い写真」と話題に

プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子が6日、自身のインスタグラムを更新。中学時代の浅田真央&舞姉妹との写真を公開し、反響を呼んでいる。

村上佳菜子【写真:Getty Images】
村上佳菜子【写真:Getty Images】

「このメンバーでスケートショーやってもらいたい」

 プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子が6日、自身のインスタグラムを更新。中学時代の浅田真央&舞姉妹との写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「さてさて、今日は、またまた遡りーの」とつづり、1枚の写真を投稿。「平成15年度 名古屋市スポーツ功労者表彰式」との看板の前に、村上や浅田姉妹が立っている。

 平成15年は、村上が9歳、真央が13歳、舞が15歳。村上と真央は制服姿で並んでいる。「真央ちゃんと舞ちゃんもいつつの、前に立ってる小さいO脚girlが何を隠そう私でございます」と、説明を加えた。

 貴重な1枚に、フォロワーからは「メッチャかわいいです」「凄い写真」「とっても貴重なお写真ですね!」「みんな幼くて可愛い」「貴重な写真見れた~」「とても豪華な顔触れ!」「名古屋のスケート界は密度が濃い」「歴史を感じる一枚」「このメンバーでスケートショーやってもらいたい」「可愛すぎるわ」「おチビ真央 かわいぃ~」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「可愛すぎるわ」「とっても貴重なお写真ですね!」と反響…村上佳菜子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください